Design Journey

One soul One love One heart

簡単らくちん!2016年賀状に使える面白いサービス

151125

いよいよ11月も終盤になり、今年も残すことおよそ1ヶ月。時間が過ぎるのがはやくなってきました(歳でしょうか)。以前「2016!デザイナー必見、迷った時の年賀状パターン3選」という記事を書かせていただきましたが、今回は、「まだ年賀状作ってないよー!」「あ〜そろそろ作らないと。」って方も安心!簡単にすぐにできちゃう年賀状サービスをまとめてみました。

日本郵便の面白いサービス

今年も日本郵便のサイトでは無料で作れる楽しいサービスがたくさんあります!

干支似顔絵作成ツール

151125_1
干支似顔絵作成ツール
自分や家族、はたまた会社の社長の似顔絵を作って干支にできちゃいます!
無料でかんたんダウンロード♪

手作り風はんこ作成ツール

151125_2
手作り風はんこ作成ツール
せりふや住所、写真をはんこにできちゃう!オリジナルのはんこを作ることができます。
年賀状をださないよーって人も、作ったはんこをラインで送れちゃいますよ^^

手書き風毛筆ツール

151125_3
手書き風毛筆ツール
パソコンから手書きの筆文字が作成できます!
手間暇かからず、あたたかみのある年賀状はいかがですか??

インスタグラムの写真で今年の思い出を年賀状に!

151125_5
PHOTOBACK
今年も人気だったインスタグラムの写真を使っておしゃれな年賀状にしてみるのはいかがですか?
お気に入りの1枚を使ったり、写真を組み合わせたりできます。
携帯で撮ったこどもの成長などを年賀状にするのもかんたん♪
アプリをダウンロードしてスマホからもかんたん作成!
※PHOTOBACKよりログインして注文してください。

おまけ

151125_4
ケメンゴリラ年賀状!作り方とシャバーニ無料素材
Adobeが今年話題になったイケメンゴリラ「シャバーニ」とコラボ!
イケメンゴリラ「シャバーニ」の画像(どなたでもダウンロード可)やAdobeIDをお持ちの方のみですが、ゴリラのアルファベットフォントをダウンロードできます!

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひぜひ2016年の年賀状作成の参考にしてみてください^^!

シェアする
コメントする

コメントを残す